お母さんは凄い

diary

この街は本日、桜の満開宣言!

それでも桜見に行こうという気にはならず。普通に過ごしています。

スポーツクラブは24時間利用可能なので、最近は、朝食後一休みした時間に行っています。マシンが空ているのと、午後の時間を有効に使えるかと・・・

むかしむかし、この国の9割の人達が農民だった時代、日の出とともに起き、朝ごはん食べたら畑仕事していたのでは? だったら朝から運動しても良いかなぁと、勝手に考えています。

買い物して帰宅するともうお昼です。洗濯しながら自炊してお昼をすませます。

洗い物していると、シンク汚くないか? という事で重曹出して洗ってみたのですが、縁が汚いのでドライバー出して分解して掃除しました。

浸け置き洗いしました

テレビ見たりそんなこんなしていると、もう良い時間になって夕食を作らないといけません。作り置きできるものを作るように心がけています。

鮭とはくさい。味付けはゆかりです

なんか炊事ばかりしている。

世の中のお母さんは、これにプラスして仕事と子育てなどなど・・・

私には無理です。

コメント