ハズレが多い?新規開拓

diary

紅葉もそろそろ終わりなので、写真を撮りに行きたいのですが天候が悪く、遠出は控えています。

では、10km圏内くらいに良い場所が無い?かとGoogleMapであたりをつけて出かけてみました。目指すは「〇〇緑地」

鮮やかな色づきの木があったが・・・

期待できそうでしたが、こんなところでした・・・

紅葉樹が少ない緑地らしい

残念ですが早々に帰宅です。風は冷たく歩くには手袋が必要です。

整備されている駐車場付近は少しだけ黄色い

美味しいお店や素敵なCafeもそうですが、外れのほうが圧倒的に多い。ここのfavoriteのコンテンツににしよう!と思える当たりはごく僅かです。

見つけるには数が勝負! あとは、嗜好や趣味が同じ信頼できる友人の情報!ネットの情報は?かな。

コメント