旅人してくる(芝桜編)【DAY2】

diary

昨日【DAY1-2】の続きです。

おはようございます

温泉入って暗くなったら寝て、明るくなったら起きる。身体に良さそうな生活です。

車中泊の車はポツポツと

少し寒かった・・ そして車内結露してました。

昨日買ったパンと缶コーヒーの朝食を済ませて出発です。

真っ直ぐ帰ってもつまらないので、少しだけ寄り道します。

そう言えば「滝川菜の花まつり」も出遅れました。

まだ、菜の花が咲いている畑はあるでしょうか? 行ってみます。

鮮やかな黄色ではないが・・
何度も行くうちに秘密のスポットができたりします。

ほとんどの畑は、花がすでに刈り取られていました。

はるか向こうの山まで道路が続いている(ように見える)

そしてもう一か所寄り道。

のんびりしています

これじゃつまんないので動画にしました。

渡り鳥マガンの季節ではないので寂しいですが、姿が見えない鳥の声が凄いです。しばらくぼぉ~っとしてました。

残念ながら、綺麗な芝桜や菜の花は見られてませんでしたが、今年最初の車中泊の旅を楽しみました。次はいつ、どこへ行くか?決めていません。週間天気予報を見て、行きたい!と思った場所に出かけるつもりです。

今日走ったコース

コメント