旅人してくる(関東編2024)

diary

前々から友人が遊びに来いと・・・ 航空券送るから来いと・・・

他にも会いたい人もいるので行くことにしました。※自腹です。

行きはJetstarの成田行き。

白人多い!ニセコ帰りでしょうか・・・

成田から茨木の友人のところまでの移動途中、時間があるので寄り道します。

昨年から晴れ男継続です

私は関東の歴史には詳しくありません。城マニアでは無いのですが見学してみました。

そして翌日は東京へ移動してお買い物です。

ホコ天復活したの知りませんでした

日曜日に行ったのが失敗!閉まっているお店が多い。ずっと探している古い電子部品は、今回も見つけられませんでした。

東京の宿泊場所は六本木にしました。

この街のホテルは安かった

夜遊びする訳ではなく、東京に住んでいた頃もここへ遊びに来た記憶はありません。

折角なので街歩きしてきました。

大きな建物ですね

それにしても暖かい。

梅でしょうか・・

午後からは銀座を案内してもらいました.

有名なコーヒー店なんですね
証明書もらいました

もらってきた芥川龍之介の話が書かれたパンフレットは先程読みました。鏡は気づきませんでした。

そして三越の銀座テラスからの時計台は道路ひとつ挟んでいると思えないくらい近い!

人が横切りました・・・ 怒れませんね

翌日は日本橋のOfficeで、少しだけ頼まれた仕事のお手伝いをして、

今時のofficeは入退館が面倒

羽田空港で

A滑走路は逆光だぁ

出発まで4Fのデニーズで後輩とお茶しました。

夕日の中に富士山が見えます

帰りはJALで羽田発

空いてました

人と会う旅でしたが、新しい景色も楽しめました。

晴れ男はいつまで続く!?

コメント

  1. ハーちゃん より:

    東京在住でも、ほとんど東京のこと知りません^o^。

    カフェパウリスタは古くからあるお店ですよね!

    東京、どんどん変わって行きますね。