秋のプレゼント

diary

落ち葉掃除をする人。掃いても掃いても無くならない・・ なのにどうして続けるのでしょう?

今日も予定は無いので、午前中はスポーツクラブで汗を流し、午後か冬靴を買いにいきました。昨年は、雪道で転倒し骨折したので、今年はスパイク付きにしてみました。5,379円

踵のスパイクは折り畳み式で出し入れできる

どんな靴を履いていても滑るときは滑ります^^; これは、スタッドレスタイヤも同じことで

「高い=滑らない」ではありません。

自分が納得できる商品を選びましょう。

買い物帰りに公園を歩いていると・・

太陽の光が射す赤と黄色の紅葉が美しい

落ち葉で遊ぶ親子の姿が・・・

子供の頃に落ち葉の紙吹雪や全身を隠して遊んだことを思い出す。

横を通り過ぎるとき、子供が「ハイ!」と言って私にプレゼントをくれました。2歳弱くらい?の男の子。

子供が私にくれた落ち葉2枚

目線の高さを同じにして「ありがとう!」とお礼を言って受け取りました。お母さんも微笑んでいます。何故か?いつも子供には大人気のTIMMYおじさんです。

こんな穏やかな日常がいつまでもつづくことを願うばかりです。

コメント