行き先が決まらない

diary

お盆シーズンとなりました。ガソリン高いままです。

例年、お盆明けには「北竜町のひまわりの里」へ行っているのですが、

200万本のひまわりが植えられている

今年は車検です。

ここは札幌から100kmくらいあります。せっかくなので、近くで車中泊して更に北へ行こう!という気にはならず・・・

そういえば、今年は積丹に行っていなかった・・・

積丹ブルーの海は素敵です

ここも同じく札幌から100kmくらいあるので、近くで車中泊して海岸沿いを南下しよう!という気にもならず・・・

GoogleMapを眺めていますが、ここへ行こう!という思いが今のところありません。

別にどこかへ行かないといけない訳ではないので、車検後に、

いつもどおり朝起きてから決めようと思います。いよいよ津軽海峡越えでしょうか・・・

コメント

  1. ハーちゃん より:

    海峡を越えるのですか? フェリーで?

    本土の方がガソリン安いかも知れませんね^o^。

    • Timmy Timmy より:

      北海道の道路はかなり走りました。まだ見ぬ景色はたくさんあると思いますが、そろそろ別な景色を探しに行っても良い時期かもしれません。
      それにしてもガソリン代が・・・