験を担いだのだが

diary

ワールドカップ決勝トーナメントは惜しくもクロアチアに敗れました。

それでも日本のサッカーは強くなった!と感じています。

ヨーロッパのスポーツは「ちょっと国際試合してくるわ」で、車に道具1式を積んで、国境を越え隣の国へ行き試合や大会に出られるのですが、日本にそういう環境はありません。Jリーグから海外移籍する選手が増えましたが環境が違いすぎです。スキーの大会は典型で、日本の隣にアルペンもジャンプもスノボも強い国は無いのです。

何をするにしても環境は大切ですね。ヨーロッパで活躍する選手は英語のインタビューにも普通に答えていました。久保選手はスペイン語。

スペイン戦と同じお店で夜食を買いました^^v

見かけに似合わず重い紙袋
今回は2つにしました

エッグサンド 200円

バジルトマト 300円

同じものにすれば良かった!?

Just you wait! 今に見ていろ! Someday  いつか・・・ きっと・・・

コメント